付合うまでの期間

共同生活や将来への貯金、自分の子どもと付合うことや、相手の両親との関係など、乗り越えねばならない問題は沢山あります。
相手に好意があるからこそ、自分の多くを知ってもらい、早く自分と付合うようになってもらいたいのです。
付合う、付き合わないといった恋愛関係の間ならまだいいですが、結婚には大きな責任が伴います。
付合う期間というのは一概にどれが正しいとは言えません。
付合うようになって、すぐに結婚というパターンもあるでしょうね。
それによって今後、自分がその相手と本当に付合うべきかどうか、という有用な判断材料になります。
その人の置かれている環境や、付合う相手の家柄に大きく左右されるものだと思います。
そうでないと付合う相手に流され、若いうちに子どもが生まれたりして、一番楽しい時期を逃したりしてしまいます。
本当に相手がこの人でよいのか、きちんと付合う期間で見極めるべきでしょう。付合うまでの期間は、人によって違うと思います。

付合うまでの期間は、自分のペースで調節してみてください。
相手の時間にたくさん付合うことで、知らない一面が見えてきます


タグ :付合う

同じカテゴリー(付合う)の記事
 医者と付合う (2012-01-30 18:15)
 紹介で付合う (2011-12-29 18:17)
 付合うことの意味 (2011-11-28 18:17)
 付合うきっかけ (2011-09-26 18:08)
 初めて付合う (2011-08-25 18:18)
 付合うための告白 (2011-07-24 18:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。